弘前駅徒歩5分 審査なし・格安でご自分のスマホが持てるのは、スカイセブンモバイルだけ!

スカイセブンモバイル弘前店ブログ

出張契約 実績 地域について

2023.04.15

スカイセブンモバイル弘前店では、遠方や、交通手段が困難なお客様のために、場所とタイミングをお客様とご相談して、可能な限り出張での契約も対応しています。

場所をどこまで、いつだったらなどの条件を出せないのですが、弊社担当者の、出張のタイミングのついでとかにできれば、対応しやすいという事情です。

今までの出張実績

青森県八戸市、青森県野辺地町、青森県青森市、秋田県大館市あたりです。

基本的には、出張費(3,300円~)がかかりますので、詳しくはお気軽にお電話(0172-88-9005)や、スカイセブンモバイル弘前店LINE公式アカウント、メールなどでご相談ください。

困っている方々、誰でもスマホが持てるよう今後も取り組んでいきたいと思います。

下記の地域の方もご相談ください

青森県のその他の地域、秋田県、岩手県、北海道函館地域の方も一度ご連絡下さい。タイミングが合えば格安の出張費用(3,300円~)で契約も可能です。

お申込みご来店・ご相談予約

WEB来店予約 電話で予約
LINE公式アカウント

ウェブで直接契約お申し込み

下記のリンクをクリックして直接契約お申込みが24時間いつでも可能です。
メールアドレス・本人確認書類・ウェブ口座(インターネットバンキング)が必要です。

» ウェブで直接契約お申し込み

»お申し込み前によくある質問を御覧ください。

来店か、出張でのご契約のみ即日スマホが使えます!

»出張でのご契約を希望の方はこちら